teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


地震見舞い

 投稿者:ゴエもん  投稿日:2011年 4月16日(土)17時29分50秒 pl083.nas333.hiratsuka.nttpc.ne.jp
  地震、、大丈夫でしたか?。  
    (管理人) 仕事場はかなりダメージありますけど、生活は普通に出来てます。
ご心配頂き有り難うございます。
 
 

今年も・・・

 投稿者:あべ  投稿日:2011年 1月 4日(火)09時05分40秒 i118-20-130-65.s05.a009.ap.plala.or.jp
  半年近くホッタラカシで、恒例(?)のお正月カキコになりました。(-_-;)

今年も良い年であります様に・・・。
 

残念・・・

 投稿者:あべ  投稿日:2010年 6月19日(土)22時28分45秒 i118-20-233-143.s05.a009.ap.plala.or.jp
編集済
  0-1かぁ・・・。
肝心なところで入るか入らないかが、
やっぱし強いところとの違いかなぁ・・・。
 

いつのまにやら・・・

 投稿者:あべ  投稿日:2010年 1月24日(日)22時38分9秒 i121-117-112-215.s05.a009.ap.plala.or.jp
  1月も20日をとうに過ぎてしまいました・・・。(^_^;)
なんか広告だらけになっちゃいましたが、
同じteacupでブログやってるので、
なかなかこっちに書くことも少なくなりましたからねぇ。(´ヘ`;)
 

七夕だそうですが・・・

 投稿者:あべ  投稿日:2009年 7月 8日(水)01時41分7秒 i121-117-30-126.s05.a009.ap.plala.or.jp
  こう天気が悪くては、天の川も見えませんね。
って、そんなの見たのっていつ以来?
我が家のあたりだと、都会ほど明るくは無いから、
天気が良ければ見えると思うんだけどなぁ・・・。(´ヘ`;)
 

無題

 投稿者:通りすがり  投稿日:2009年 1月11日(日)01時01分39秒 z176.124-44-174.ppp.wakwak.ne.jp
  あべさんが知り合いの女の子から送られたストラトの写真。
P.U.はセイモアダンカンの Hot Railsですね。どちらかと言えばパワー系でバーマグネットなので、ちょーキングした時もレベル変動がすくないものです。
 
    (管理人) ページを見て頂いたうえに、
コメントまでありがとうございます。
そうですかぁ。ダンカンなんですね~。
どんな音がするんでしょうね。
ダンカンと言えば、我が家のSGのPUがそうですね。
でも、シングルとハムじゃ、ちょっと違うかな?
って、Hot Railsはハムなんですねぇ・・・。o(^◇^;)o
またおヒマな時にでもお立ち寄り下さいませ。<(_ _)>
 

明けましたねぇ・・

 投稿者:ゴエもん  投稿日:2009年 1月 3日(土)21時51分13秒 pl073.nas333.hiratsuka.nttpc.ne.jp
  2009年も宜しくぅ・・・。節約節約の年になりそうですね。  
    (管理人) 遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。
色々厳しい年になりそうですねぇ・・・。
なんとか乗り切って行きたいものです。
 

明けました・・・

 投稿者:あべ  投稿日:2009年 1月 3日(土)10時13分54秒 i121-117-30-126.s05.a009.ap.plala.or.jp
  結局のところ、一年ホッタラカシかぁ・・・。(-_-;)

2008年は、なかなか激動の一年でした。
2009年も、引き続き厳しい感じではありますが、
良い事も多くある様な一年である事を望みます。
 

う~ん・・・

 投稿者:あべ  投稿日:2008年 4月29日(火)14時16分46秒 i121-117-26-76.s05.a009.ap.plala.or.jp
  色々変更があったようで、
広告が表示されるようになったとか・・・。(;^_^A
 
    (管理人) 投稿した時もでっかい広告が出るんだぁ・・・(´ヘ`;)

ついでに新しいブラウザを使ってみましたが如何なもんで・・・。
 

今年も宜しく2008

 投稿者:ゴエもん  投稿日:2008年 1月 1日(火)00時34分32秒 pl034.nas333.hiratsuka.nttpc.ne.jp
  皆様、明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いいたします。  
    (管理人) 大変カメレスですが、こちらこそ宜しくお願いいたします。m(__)m  

レンタル掲示板
/11