teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:浩二  投稿日:2007年 7月28日(土)19時59分18秒
  すいませ~ん
パソコンぶっ壊れてたんで書き込めませんでした
ピクロスは「文字だけ」の問題はいけないとのことで途中で作成をやめたんですよ
 
 

え~!

 投稿者:イソムラ  投稿日:2007年 4月18日(水)11時59分8秒
  そうなんですか?
どれでしょうか?
>浩二さん

http://tonakai.aki.gs/picturelogic/

 

(無題)

 投稿者:浩二  投稿日:2007年 4月16日(月)22時53分0秒
  今はピクロス作りに励んでいます
くだらないものを2つも作ってしまいましたがよろしくお願いします
 

いちおう

 投稿者:イソムラ  投稿日:2007年 4月15日(日)23時56分34秒
  終わりはあるんです。
だけど、別のエンディングとかはないので、あまり真剣にやらないようにしてくださいw。

http://tonakai.aki.gs/picturelogic/

 

(無題)

 投稿者:浩二  投稿日:2007年 4月15日(日)21時08分38秒
  あーあれ終わりあるんですか(笑)
てっきり無限に続くのかと思いました
 

ありがとう

 投稿者:イソムラ  投稿日:2007年 4月15日(日)19時05分25秒
  浩二さん、ゲームやってくれてありがとうございます。
がんばってオールラウンドクリアを目指してください!

というのはウソです。

作った本人もクリアできないんですよw。

http://tonakai.aki.gs/picturelogic/

 

(無題)

 投稿者:浩二  投稿日:2007年 4月15日(日)18時19分30秒
  久しぶりです
あの触手のシューティング最高ですね
完全にハマりました
ずっとやってたらなんとかトップ10に入れましたよ
 

(無題)

 投稿者:浩二  投稿日:2007年 2月10日(土)22時17分16秒
  またいくつか増えましたね
前よりも若干簡単になってましたが・・・ムジカシイです
でも全部解けましたよ~♪

また増えたら即やりますね
楽しみにしてますよ   Out file 3も楽しみにしてます
 

どうも

 投稿者:イソムラ  投稿日:2007年 2月 1日(木)23時07分3秒
  浩二さん、いつもありがとう!

最後のはやっぱりムズカシイですよね……(ぼくが作った問題ではないけど……)。
これからは難しいのとかんたんなのと、取り混ぜて更新して行きますんでよろしくです!

http://tonakai.aki.gs/picturelogic/

 

(無題)

 投稿者:浩二  投稿日:2007年 2月 1日(木)22時07分20秒
  ロジック面白かったですよ
一応全部解きましたよ~♪
でも最後のは難しすぎです
 

レンタル掲示板
/13