teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


HP閉めます

 投稿者:まーし  投稿日:2008年 7月26日(土)22時37分18秒
  今月一杯でHPを閉めることにしました。掲示板はこのまま存続の予定です。よろしくお願いいたします。  
 

ワイン

 投稿者:まーし  投稿日:2008年 6月21日(土)22時52分14秒
  先日買ったワインが届き、早速昨日一本開けた。こいつはうまいぞ!ホントにうまかった。定番にしたいくらいだ。  

誕生日メール

 投稿者:まーし  投稿日:2008年 3月10日(月)21時58分41秒
  今朝、ニフティから誕生日メールが来ていました。あれって、今まできてたっけ?なんか、今年が初めてのような気がするのは、気のせい?  

そろそろ春ですね

 投稿者:まーし  投稿日:2008年 2月28日(木)23時01分4秒
  寒いながらも、すこしずつ春の兆しが見えるようになりましたね。今日は、いちごを食べました。甘くておいしかったです。本格的な春まであと少しです。楽しみですね。  

今年もよろしく

 投稿者:まーし  投稿日:2008年 1月 8日(火)22時37分8秒
  今年も始まりました。今年もよろしくお願いします。  

ニックネーム

 投稿者:もす  投稿日:2007年12月 9日(日)02時22分20秒
  mixiで言うニックネーム検索で半角大文字だと3人くらいだったと思います。意外に少ないですね。最初はひらがな「まーし」で検索しましたが見当たらず、たぶん英文字だろうと思ったら当たりでした。昔からハンドルは変わってないようですね。「半角大文字」がミソですね。  

検索

 投稿者:ま-し  投稿日:2007年12月 8日(土)23時59分15秒
  もすさま。検索は本名で行ったのでしょうか。私の友人は、英文字のま-しで検索して、捜し当てるまで苦労したと言っていましたが。ちなみに、私のこのま-しですが、携帯から書き込むことが多いため、便宜的に使っているだけです。正式には、英文字でスペルアウトします。  

半角のハンドル

 投稿者:もす  投稿日:2007年12月 8日(土)22時10分29秒
  偶然(?)mixiでお会いできましたね(笑)。
まさか、まーしがmixiにいるとは思いませんでした。検索したらすぐに見つかりました。半角大文字のあのハンドルは懐かしいです。
 

会ったようですね

 投稿者:ま-し  投稿日:2007年12月 8日(土)02時46分59秒
  もすさま。ミクシイの日記にレスして下さったのは、あなたですね?ありがとうございます。どうぞあちらでもよろしくお願いいたします。

最近、ドイツに関する情報が頻繁に入ってくるようになった。今日会った人なんか、ドイツの紀行文なんか読んでた。ドイツに住んでる人と知り合いになったり、テレビを見てたら、ドイツに留学したことのある人の話をしていたり。ものすごい勢いである。本人も、早くドイツに近づきたいのである。
 

時代

 投稿者:もす  投稿日:2007年12月 8日(土)00時37分0秒
  ご無沙汰しております。
mixiにはまってるんですか、時代が変わりましたね。
私も1年前くらいからmixiやってます。
いずれ、そちらでもお会いするかもですね。
 

レンタル掲示板
/9