teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


うさぎ

 投稿者:川村雅彦(大黒柱)メール  投稿日:2003年12月 2日(火)17時59分49秒
  ここでも匿名さんでさんへ
大人でもときどきああいう着ぐるみを着てみたくなりませんか。
ぼくはなります。
村上春樹の小説に出てくる羊男(ご存知ですか?)みたく、
シュールリアリスチックな存在になれそうで。
 
 

いやん(///∇//)

 投稿者:ここでも匿名で・・(^_^)v  投稿日:2003年12月 1日(月)11時35分40秒
  郁ちゃんのうさぎかわいーーー。
サイズもぴったりなのですねー。

私には珍しく、かなり長期化「かわほ」中毒は続いております。

季節感あふれる川村ファミリーのレジャーや、毎日の様子にニンマリ。
なーんかいやされます。
 

なんか楽し~

 投稿者:ゆうこママ  投稿日:2003年11月27日(木)21時53分17秒
  こういうかたちで啓子ママ☆とお話できるのは何かワクワク(^^ゞ 時々お邪魔させて頂きます♪  

裕子ママさま~

 投稿者:啓子ママ  投稿日:2003年11月27日(木)14時25分17秒
  ポケモンカードで一緒に遊んでもらえたら嬉しいな。あれを大人が相手するのはなかなか大変よねえ・・・小2は小2と遊ぶべき!もう生きている世界が違い過ぎますよね。続きはメールで♪  

啓子ママ様♪

 投稿者:ゆうこママ  投稿日:2003年11月26日(水)20時13分16秒
  長男にポケモンカードプレイヤーズの話をしたら大変羨ましがってました。もしかしたらうちも便乗しちゃうかも☆少し変わり者一家ですが末永くお付き合いよろしくお願いしま~す(^_-)  

愛よ甦れ

 投稿者:川村雅彦(大黒柱)メール  投稿日:2003年11月23日(日)06時16分10秒
  また間違えた(^^;  

愛よ蘇れ

 投稿者:川村雅彦(大黒柱)メール  投稿日:2003年11月23日(日)06時15分1秒
  さっきの投稿の題名間違えた。  

愛の甦れ

 投稿者:川村雅彦(大黒柱)メール  投稿日:2003年11月23日(日)06時13分28秒
  つぶあんぱん様、こんにちは。
3年も前の日記にコメントを頂くとは思ってもいませんでした。
そうか、『愛よ蘇れ』でしたか。
確かに出だしのところ(Aメロ)の歌詞は
「君のいらだちを感じながらも
 愛が甦る季節をぼくは待っていた」
というものでしたね。
すっきりしました。ありがとうございました。
今後も昔の歌謡曲のことでわからないことを日記に書くかも
しれませんので、その節はまたよろしくお願いします。

>他のみなさま
上記の内容は、
↓のページの12月29日の日記で、
私が呈した疑問に対するご回答です。

http://www001.upp.so-net.ne.jp/kawaho/masahiko/200012.html

 

突然ですが・・・

 投稿者:つぶあんぱん  投稿日:2003年11月22日(土)16時31分38秒
  今日は~
突然ですが・・・
「男は少年時代 見つけた飛行船をー」という歌詞の曲のタイトルは
野口五郎さんの『愛よ甦れ』です。
今日昔の日記?を拝読させていただきましたのでぇー
一応お答えさせていただきました。
では、さようなら(^^)/~~~
 

れす(to よっちゃんかあさんへ、ここでもさんへ)

 投稿者:川村雅彦(大黒柱)メール  投稿日:2003年11月14日(金)22時32分12秒
  よっちゃんかあさん様
弾が産まれたときの産院でお会いしてから
8年も経過してしまいましたが、お元気ですか。
20日のことについては、
後ほどワイフ(!)より返信あると思います。

ここでも匿名で様
郁の泣き顔は見てる分にはいいかもしれませんですが、
その場で「聞く」のはときとして耐えがたいものがあります。
それにしても、いつも感想を頂きありがとうございます。
「匿名」という言葉が私にとっては固有名詞化しつつある
今日このごろです。
 

レンタル掲示板
/10