teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:8/592 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:なおこ  投稿日:2016年12月 9日(金)00時12分29秒
  通報
  またまたご無沙汰しております。

タイタニック再現?とのニュースを見かけて久々に参上致しました(^◇^;)
naoさんのリンク見さしていただきましたが中国だったのですね。
やめて欲しいですねえ…(--;)
それに中国製のタイタニックなんてほんとに沈没しそうです…(--;)


>智恵さん
VHS時代懐かしく思い出しました~!(^◇^)
録画→ダビング→郵送の作業も今思えば楽しかったですw(^^)
ホーンブロワーなど、DVDが出ても捨てきれずにとってたりしますw


★来年キューナード社のクイーン・メリー2が日本に寄港するようですね。
こちら長崎にも寄港するようですので、また見に行こうと思います(^^)

最近はよく自衛艦の見学や体験航海等に行ってます~w
 
 
》記事一覧表示

新着順:8/592 《前のページ | 次のページ》
/592