teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:1/594 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

映画ダンケルク&ライトラー航海士

 投稿者:智恵メール  投稿日:2017年10月15日(日)01時03分32秒
  通報
  GFさん、こんばんは!
わぁ、ホントお久しぶり、嬉しいわぁ、お元気?
書き込み、ありがとうございます~♪♪♪

映画「ダンケルク」のこと、全然知りませんでした。
ググってみたら、確かにドーソン船長はライトラー二等航海士をモデルにしていると思われます!!!

当サイト内のリアル・ライトラー航海士の生涯のページ、タイタニック以降の部分にも、ダンケルクのことを記載しています。66歳で、この作戦に召集されているんですね。

◆ライトラーの生涯(当ページ内)
http://www.titanicjp.com/rlightoller.htm

◆【ネタバレ有】映画「ダンケルク」 感想・レビューと10の疑問点を徹底解説!/IMAXで見たい大迫力の映像アトラクション!
http://blog.imalive7799.com/entry/Dankirk-201709


いやぁ、改めて、凄いなぁ、ライトラーの人生も怒涛の人生だなぁと感じてしまいます。。。
この映画、絶対見に行きます!!!

GFさん、遊びに来てくれて本当にありがとうね、嬉しかったよ。
よかったらまた覗きに来てくださいね(^^)

http://www.titanicjp.com/

 
 
》記事一覧表示

新着順:1/594 《前のページ | 次のページ》
/594