teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


メールしてくれる人

 投稿者:絵梨菜メール  投稿日:2010年 5月 7日(金)21時37分46秒
  ちょっとこんなところに書き込むのはちょっとおかしいんですけど…GWは色々楽しめました??私は結婚しているんですけどどこにも連れて行ってもらえませんでした…旦那は友達(?)とマカオに遊びに行ってます…怪しいですよね…私もスカッとパーっとしたいです♪良かったらメールしてくれる人居ませんか? sara-sarar@docomo.ne.jp  
 

およよ

 投稿者:なおちゃんメール  投稿日:2003年 1月25日(土)14時38分55秒
  気が付くと,3つも書き込みしてるし…>梨紗之介どの

つくば出張前にPCのハードディスクがクラッシュして,ブックマークしておいた
この掲示板のURLを失っていた….すっかり忘れていましたが,PCもなんとか
復活!今,思い出したように来てみたら,書き込みあるし…(汗)

何か,東京都民じゃなくなるとか?>梨紗之介どの
住所変わったら,また教えてくださいませ.

で,フォレスターくんの現在の走行距離は,12400 km 程度.
相変わらずのハイペースです.

この間,つくばの帰りに仕事の関係で東京の虎ノ門を走ってました.
東京のまちは車が多くて恐かった….

そんなこんなで,相変わらずな毎日を過ごしております.
では,また適当にホームページの掲示板へ遊びに行きます.
 

あけおめ~

 投稿者:梨紗之介メール  投稿日:2003年 1月 1日(水)21時09分23秒
  1月1日の夜、いかがお過ごしでしょうか?
遅ればせながらあけましておめでとうございまする。
今年もどうぞよろしく~♪
 

そうそう

 投稿者:梨紗之介メール  投稿日:2002年12月19日(木)01時23分57秒
  最近、携帯からのカキコミを外出先での暇つぶしにしているわたし。
ココで遊んでもいい?
 

おひさ~

 投稿者:梨紗之介メール  投稿日:2002年12月19日(木)01時21分44秒
  スバルのフォレスター買ったのね。
わたしは未だインプレッサのWRXよん。
走行距離、またまたすごいのねん。わたしはなんか4年も乗ってて14000キロ。
つか、遠出しないからなぁ……。(遠出はもっぱら電車。ちょっとテッチャンかも)

>いつの間にやら,梨紗之介どのはご結婚されてるし….
>おめでとー>梨紗之介どの

ありがとー。でも今でも中野で暮らしているし、生活はまるで変わってないんだけど。
酒の量が増えたくらいかなぁ。。あ。体重も増えた(^^;。

あ。そうそう。「激落ちくん」!!近くのディスカウントショップで見つけたわよん。
買わなかったけど。。あは~ん。。だって「べっぴんさん」すごい量、注文しちゃった
んだもの。いる?

ところでところで。
今年もあとわずかになりましたね。元気にしているのかな?
忙しいなおちゃんのことだからまだまだ来年は遠いのかしら?

年末になったらまた挨拶にお邪魔するからね~。
っていうか、本人がこの掲示板を来年までに見るのだろうか心配だが……。


http://homepage3.nifty.com/rubyglass/

 

おひさ

 投稿者:なおちゃんメール  投稿日:2002年12月 8日(日)21時44分20秒
  おひさしぶりの書き込みです.っつーか,誰も見てないのかな?
最近,忙しすぎてネットサーフィンができない.

いつの間にやら,梨紗之介どのはご結婚されてるし….
おめでとー>梨紗之介どの

ちなみに,もうかなり昔の話になりますが,新車を購入しました(8月).
スバルのフォレスターです.今日でちょうど4ヶ月が経ちましたが,すで
に走行距離 8000 km 突破してます.年内には間違いなく 10000 km
突破するはずです.

明日から,つくばへ出張です.しばらく戻りません.探さないでください.


 

ふっふっふ

 投稿者:なおちゃんメール  投稿日:2002年 3月29日(金)00時42分54秒
  「激落ちくん」を知らない?
ふっふっふ.まだまだ甘いな>梨紗之介殿

ネーミングとしてはやっぱ「激落ちくん」かな?個人的には.
関西人の心を燻るね.<「激落ちくん」
ちなみに「激落ちくん」と「べっぴんさん」が合体するとす
ごそうだけど….
 

ををっ

 投稿者:梨紗之介メール  投稿日:2002年 3月28日(木)08時30分38秒
  2月には来れなくてごめん。
「激落ちくん」なんてしらないぞ。
なんでも良いものは、類似品が出てくるもんだなぁ……。

これまで様々なものを通販で買ったけど、たいがい期待はずれだった。が。
べっぴんさんだけは期待以上であったぞ。汚れ、落ちるよね~♪
 

べっぴんさん

 投稿者:なおちゃんメール  投稿日:2002年 2月14日(木)23時33分54秒
  「べっぴんさん」との類似品(?)の「激落ちくん」ってご存知でしょうか?

私は,もっぱらその「激落ちくん」を使ってます.
いや,別に意味はなく,たまたまホームセンターで売ってたから買ったまでです.
 

1ヶ月に一度の訪問

 投稿者:梨紗之介メール  投稿日:2002年 1月29日(火)00時50分5秒
  1ヶ月に一度みる……ということなので、1ヶ月に一度訪問することにしました。
こんばんみぃ~。なおちゃんは直巳ではなくて直己だったのですね。
ごめんさね。昨年の年賀状が印象的だったもんでつい。。。

ところで。「ベっぴんさん」買っちゃいましたよ、通販で。
消しゴムみたいに汚れがとれるとれるぅ~♪ お勧めよん。
 

レンタル掲示板
/8