teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


生存してます!

 投稿者:通りのガイスト  投稿日:2016年11月 7日(月)13時19分41秒
  何とか生きてます!
今年は6月に東京の秋葉周りに数十年ぶりに行きました!
また来年も2,3泊で遊びに行きます♪
行くところは、秋葉、中野とか相変わらずです(笑)
 
 

まだ生きてました

 投稿者:せきせい  投稿日:2016年 5月29日(日)21時46分14秒
  歳だけ加算して生きています。
 

おっ?

 投稿者:やまおか  投稿日:2013年 9月28日(土)10時40分4秒
  わたしもなんとかいきてます(ぉ  

(無題)

 投稿者:通りのガイスト  投稿日:2013年 5月19日(日)13時03分57秒
  おぉ、何やら書き込みが!
一年前でした・・・(;・∀・)
とりあえず、生きてます(・・;)
 

データ入力してくれる人

 投稿者:せきせい  投稿日:2012年10月22日(月)22時47分17秒
  ちょっとこんなところに書き込むのはちょっとおかしいんですけど…GWは色々楽しめました??私は結婚しているんですけどどこにも連れて行ってもらえませんでした…私はパソコン(?)相手にデータ入力やってます…酷いですよね…私もスカッとパーっとしたいです♪良かったら代わりにデータ入力してくれる人居ませんか?  

メールしてくれる人

 投稿者:絵梨菜メール  投稿日:2010年 5月 7日(金)21時37分53秒
  ちょっとこんなところに書き込むのはちょっとおかしいんですけど…GWは色々楽しめました??私は結婚しているんですけどどこにも連れて行ってもらえませんでした…旦那は友達(?)とマカオに遊びに行ってます…怪しいですよね…私もスカッとパーっとしたいです♪良かったらメールしてくれる人居ませんか? sara-sarar@docomo.ne.jp  

初めまして♪

 投稿者:ゆきメール  投稿日:2010年 4月30日(金)22時47分34秒
  彼女募集中の人やフリーの人は絶対絡んでください☆ゆきとメールしよ♪ chu-chu-chulip@docomo.ne.jp  

とぅ

 投稿者:通りのガイスト  投稿日:2008年12月19日(金)23時30分46秒
  (/・ω・)/  

じー

 投稿者:やまおか  投稿日:2008年10月27日(月)18時10分36秒
  ( ・_・)  

(無題)

 投稿者:せきせい  投稿日:2008年 7月24日(木)22時30分31秒
  Σ(゚∀゚ )  

レンタル掲示板
/2