teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


初めまして♪

 投稿者:ゆきメール  投稿日:2010年 4月30日(金)22時47分37秒
  彼女募集中の人やフリーの人は絶対絡んでください☆ゆきとメールしよ♪ chu-chu-chulip@docomo.ne.jp  
 

突然でごめんです!!

 投稿者:りーるー  投稿日:2008年 3月20日(木)14時02分0秒
  5助会メンバーのりーるーと申します!
訳あってネットを離れてましたが、ようやく復活!!トリグさんを捜してますです。
んっと、5助会のHPにカキコしましたが、放置らしいです(汗)
メールだしたら、なんだか返されました(滝汗)
んと、これわ、トリグさん系のHP?!
 

これだょ~

 投稿者:きや~  投稿日:2007年 2月15日(木)22時34分33秒
  いま使っているアドレス kiya@vesta.dti.ne.jp
ただ、悪戯メールが多いのでねぇ~
たまにしかみない><
携帯の方が、間違いないかな kiya-wataru@ezweb.ne.jp
じゃー そんなわけで また~(^^
 

うは。明けてます、今年はヨロシク

 投稿者:西嶋征樹  投稿日:2007年 1月30日(火)02時39分3秒
  >>きや~さん
昨年末のなかお氏に続いて懐かしい顔ぶれが現れましたな。めっちゃお久しぶり。
シバラ氏の情報で北海道に居ることまでは確認されていたけど、まさか病気していたは・・・。
ともあれ回復したそうで何よりです。

俺としても機会があればまた遊びたいと思うので、できれば現在使えるメアド知りたいので、一度メール連絡をくれると助かる。
なにせ君の場合俺には想像のつかない職場なのでいつ何時に電話を入れるのが良いのか検討つかないのよね・・・。
 

おひさ~

 投稿者:きや~  投稿日:2007年 1月26日(金)08時53分5秒
  今頃だけど、あけおめのことよろ~(^^;
去年は、大病でやばかったけど、何とか回復したので今度機会あったら~
なんかしょう(^^;
携帯とかかわっていないので、なんかあったら声かけてくれ~
ではでは、ど田舎からでした。

また~
 

謹賀新年

 投稿者:西嶋征樹  投稿日:2007年 1月 3日(水)12時34分28秒
  明けましておめでとうございます。
今年もサイトの更新は期待できないけれど、掲示板ではぽつぽつ顔を出すので皆さんよろしくお願いします。
>>やこぜんさん
>へっぽこPLの~
俺としてはフォローしてるつもりは無いですな。
と言うかむしろ己の主張をかけたバトルだと思ってるので今年も事あるごとにガシガシぶつかっていきますぜ?
 

賀正。

 投稿者:やこぜん  投稿日:2007年 1月 1日(月)11時36分39秒
  明けましておめでとうございます。
昨年はへっぽこPLのフォローをありがとうございました。
今年も暖かなご支援ご鞭撻をよろしくお願い申し上げますw
 

おひさしー

 投稿者:西嶋征樹  投稿日:2006年12月18日(月)21時41分43秒
  >>なかおさん
日曜は電話にでれずにすまんね。とりあえず新番号は登録させてもらったよ。
時間の流れるのは早くなってるね。もう最後に会ったのだって随分前じゃない?
果たしてどんな活動的な頭髪になってるのか楽しみにしておこう。
 

やっとこ

 投稿者:なかお  投稿日:2006年12月17日(日)21時00分37秒
  やっと回りの状況も落ち着いてきたような感じです。
でももう年末なんですよね
1年が妙に速く感じるのは、歳取った証拠なんでしょうかね~
てことでこれから活動的もなるかもという予告でした
 

ぬう・・・

 投稿者:西嶋征樹  投稿日:2006年12月16日(土)22時56分11秒
  >>やこぜんさん
んむ。キリ番で何かしようと思う程人の来るサイトではないので当然何もナシです。
あえて言うなれば当然俺が踏むと思っていたのを踏めなくて悔しい思いをしている俺を見て優越感に浸れるって位ですかね。
 

レンタル掲示板
/12