teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


初めまして♪

 投稿者:ゆきメール  投稿日:2010年 4月30日(金)22時53分52秒
  彼女募集中の人やフリーの人は絶対絡んでください☆ゆきとメールしよ♪ chu-chu-chulip@docomo.ne.jp  
 

オフ会

 投稿者:take  投稿日:2008年 1月31日(木)01時03分37秒
  皆さんおひさしぶりです。
来週のオフ会よろしくです。
 

ちらっ

 投稿者:take  投稿日:2007年 9月13日(木)23時34分27秒
    (・_・) (*^^)チラッ おひさしゅう
今日はオフショア行ってきましたが調子悪し。
先月はキハダが出たのに。。。
たまにはOFF会やりますか?未だ名古屋には2回/月
は行ってますが。
 

(無題)

 投稿者:わんわん  投稿日:2007年 8月 7日(火)10時15分33秒
  (*^^)チラッ  

ちらっ

 投稿者:BB  投稿日:2007年 6月15日(金)11時14分1秒
  (・_・)  

ちゅーか

 投稿者:Yoshi-kun@管理人(笑)  投稿日:2007年 2月 8日(木)22時35分28秒
  お久しぶりです
中華街オフだけって、なんなんですか!(笑)
しかも、集まり悪そうだしなぁ~
一応、駅改札に7時って事でどっすか?

※みんな、メガカタログは要るのかな??(もう要らないか・・・)
 

中華街おふ

 投稿者:美乳  投稿日:2007年 2月 2日(金)23時56分52秒
  時間が合えば是非参加したいところです。
やるとしたら何時ですか?
 

ごぶさた2007

 投稿者:takefish  投稿日:2007年 1月30日(火)22時12分51秒
  皆さん、ご無沙汰です。
今更ですが2007年あけましておめでとうございます。
いつも通りの無休状態。4日から27日まで無休でした。
さて今年の釣博が2/9,10.11の横浜であるようですが
中華街OFF会だけは(笑)やりませんか?
ご意見頂きたく。
 

おおーー

 投稿者:Yoshi-Kun  投稿日:2006年 4月20日(木)15時48分57秒
  かすみおふかい・・・すっかり忘れてましたねぇ~ (^^;
いったん仕切りなおししましょう。
GW明けでいいですね?(って、自分がまた忘れそう・・・)
また、各人に直電入れますねぇ~!

で、実はその前の週に行ってたんですよねぇ、霞へ。。。(笑
まだチョット寒くて、風の強い中、ロングビルミノーで何とか1本Get!
44cmのプリバスでしたよ!
今週末は、河口湖へ行ってきまぁ~す!
 

残念ながら

 投稿者:TAKE  投稿日:2006年 4月14日(金)10時18分42秒
  各位
前回のOFF会の際に明日、霞という事になってたと思いますが。。。
!美乳さんからのMAILで発覚。確かにPDAに予定入れてた。笑

明日、明後日とも会社に出る事になりました。すいません。GW開けに再設定しませんか。

                   〉美乳さん、YOSHI-KUN突撃隊長さん
すいませんがそういう事で。
 

レンタル掲示板
/10