teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ARIA The NATURAL

 投稿者:兄貴メール  投稿日:2006年11月 6日(月)21時46分58秒
  第19話「その 泣き虫さんったら・・・」

藍華ちゃん、意外とオッパイが、でっかいの巻!!(笑)

まあ、ショートカットも可愛いんですけど、ウンディーネとしては、
やはり、髪は長い方がいいですなぁ~!!(ハハハ・・・)

あ、イナゴの佃煮は、マジで美味いですよ!!(フフフ・・・)
最初に遭遇した時は、誰でもビビると思うんですけど・・・。(笑)
 
 

お料理

 投稿者:めね  投稿日:2006年11月 6日(月)12時53分10秒
  頑張ってお料理作るニャ~♪♪♪

あっ、「イナゴ」が・・・闇鍋いきですか・・・シクシク(笑)
 

有馬記念オフ

 投稿者:兄貴メール  投稿日:2006年11月 2日(木)00時56分2秒
  有馬記念当日に関しては、まだまだ、予測が付かない段階ですが、
↑特に、ディープを取り巻く競馬界の動きに関しては・・・。

もしも、ディープが出走してくるなら、昨年と同じように、
例の前売り券の発売は、必至の状況ではないかと・・・。(汗)

それでは、めねさんが若女将の小料理屋で一杯やりたい
兄貴でした!!(フフフ・・・)
 

♪肉

 投稿者:タマオグ  投稿日:2006年10月31日(火)12時59分22秒
  ♪♪肉、それ肉、もいっち肉!!

先週、今週とタマオグPAT回収機構が馬券当てまくっているので、もしかしたら、年末は・・・師走だワッショイ!!タマオグ祭りが開催されるかも。

でも、ミカ姐さんへのお礼は忘れないようにね(笑)。
 

(無題)

 投稿者:めね  投稿日:2006年10月31日(火)12時58分5秒
  若かりし頃ならそんな写真もある・・・かな?
でも写真嫌いだったからなぁ(笑)
 

ARIA The NATURAL

 投稿者:兄貴メール  投稿日:2006年10月29日(日)00時43分59秒
  ●第18話「その 新しい自分に・・・」

バーベキューで焦がして、あんなにチリチリに
なってしまうものなのか!?(大汗)

個人的には、セミロング→そして、ショートの方が、
ぜんぜん可愛いような気もしますけど・・・。(笑)

ということで、めねさんも、バーベキューの時は
注意した方がイイのかニャ!?(フフフ・・・)

一度でいいから見てみたい
めねさんの刈り上げヘアーのショートカット!!
歌丸です・・・。(笑)
 

グランマが拾ったんだよ

 投稿者:タマオグ  投稿日:2006年10月10日(火)10時51分11秒
  アリア社長は、秋乃さん(グランマ)が姫屋で働いている時、拾った猫です。
拾ったというか、海の向こうを観てたんですけど(コミック参照)。

で、その場所からアリア社長が動かないから、グランマがARIAカンパニーをそこに創ったんだよ。
その時のグランマを30歳としても、アリア社長は軽く40歳くらいかと・・・(驚)。
 

ARIA The NATURAL

 投稿者:兄貴メール  投稿日:2006年10月 5日(木)19時44分26秒
  久しぶりに、GyaO の「ARIA The NATURAL」を
観賞した兄貴です!!(ハハハ・・・)

第14話「その いちばん新しい想い出に・・・」
なんですけど・・・アリア社長って、グランマが
現役の頃から活躍してるんですね~!!(笑)

何か、推定年齢20歳以上とのことですが、
火星(アクア)猫って、どのぐらいの寿命
なんですかね!?(フフフ・・・)


あ、それから、ウィキペディア(Wikipedia)を
いろいろ見ていたら、あかつきさんのお兄さんの
推定年齢も、24~27歳ということでビックリ!!

アリシアの19歳も、ありえないんですが・・・。(笑)
 

堅いうえに・・・(笑)

 投稿者:タマオグ  投稿日:2006年 9月25日(月)15時57分46秒
  岩ちゃん、予想ありがとうございました。

玉砕です(爆)。

っていうか、中山6Rの4-9を見事的中したので、夕食と家族への土産代は出ましたよ~。

っていうか、岩ちゃんいつもの予想と違って、堅くなかった?(笑)
 

日曜の馬券

 投稿者:岩ちゃん  投稿日:2006年 9月24日(日)09時11分46秒
  タマオグさん、おはようございます。
今日は中山現地ですね。
ごゆっくりお楽しみ下さい。(^ム^)

☆中京11R神戸新聞杯(GⅡ)
ここはダービー後休養に入った有力馬がひと夏を放牧で過し、
どれだけ成長して帰ってきたかを見るレースかな。(^ム^)
その中でも三冠がかかるサムソンには敬意を表して◎。
後、ダービー2着、3着馬が人気になるだろうが、それでは
馬券的に面白くない。ここは2枠両馬に穴の期待を込めたい。
馬券はシンプルに枠連1点勝負と馬単を少々。

枠連、1-2
馬単、2⇒3.4

☆中山11R産経オールカマー(GⅡ)
ここは何処からでも狙えそうなレースだが、3~4歳と
北海道の競馬関係者の期待を一心に集めながらその期待に
応えられなかった④コスモバルクに注目。
最近のレースぶりは前々で粘るパターンが定着している。

♪ココロも満タンに コスモ バルク♪と言うことで。(^^ゞ

もう1頭は⑭エアシェイディを狙ってみる。
馬券は三連単2頭軸マルチ

4・14-1.3.5.10.11.15

今日はこの2レース。
 

レンタル掲示板
/10