|
|
6月14日は、一人での参加にもかかわらずお世話になりました。
感謝すべきことは多々ありますが、特にお礼を申しあげたいのは、
プチ講習+インリーフの予定のところ、様子を見て外洋に誘っていただけたことです。
プチ講習で、基礎を知る大切さをしみじみと感じました。
基礎を知ると、少々ですが自身が持てるんですね。
清水さんもお気に入りだとお墨付きのウィングのインリーフは、
本当に美しく、インリーフならでは?の明るさを堪能できました。
ここまでで、サイパンに来て、清水さんにお願いした甲斐があったと感動していたところ、
外洋へのお誘いです。。ビビリながらもエントリーです。
そこで見られたものは、まさにインリーフとは別の世界、青く、深く、静謐で
宇宙を感じたと言ったら大げさでしょうか??
そこに浮かんでいる浮遊感も未体験の心地良さでした。
重ね重ね感謝です。
ひとつ心残りは、ランチをご一緒できなかったことです。
誘っていただいたのに申し訳ない。。
少々波酔いの状態だったようで、胃がまいってました。。
感動のあまり調子に乗りすぎたってことでしょうか。
またの機会にには、ぜひお酒でもご一緒したいですね。
清水さんにお会いする前は、南の島のインストラクターにしてガイドさんとは、
少々お調子のよい人なのかと勝手な想像をしておりましたが、
真摯で時に厳しく、プロフェッショナルを感じました。
安心してお任せできました。
またお邪魔できる日を楽しみにしています。
|
|