|
|
昨年に引き続き、今年もリベレーションデイにお世話になりました。
サンゴの奇麗なインリーフを希望して、オブジャンへ向かいました。
本当に見事!!去年のウイングもよかったけれど、こちらはもっとカラフル。
外洋OK?ってジェスチャーがありましたが、腕をクロスさせて’NO’。(ちょっと怖かった。)にもかかわらず沖へ向かっているような・・・。私ってだまされているのかなと思っていたら、知らぬ間に外洋の入り口でした。地形がグンと変わって、なにやら神秘的。あとでホームページを見たら、「だましだまし外洋へ」とあり、やっぱりそうだったのかと一人パソコンの前でニヤニヤ。
帰りはトラックの荷台に乗り、(これが最高に気持ちいい!!)ビーチロード沿いにホテルに帰りました。その日は解放記念のパレードがあるので、観客が集まっています。
車上から人々を見て、気分はミスマリアナでした!(年齢的には、ミセスだけどね。)
清水さん どうもありがとうございました。
|
|