teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:8/96 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

今年も

 投稿者:  投稿日:2006年 1月11日(水)21時13分7秒
  通報
  ATさん 今年もどうぞよろしくお願いします。
 年末は例のブツのお届けが遅くなり、申し訳ありませんでした。あんなブツでも待っていてくれるなんて嬉しいことです。今回は5年の集大成の研究結果が出たらしく、美味しいと言ってもらって、30株も漬けてしまいました。家庭内手工業の限界です(苦笑)

さて、長女は「泣いちまったぁ~~!!」とのことです。大変感銘を受けたらしく少しは親に優しいような気がします。

「凍」は早速リクエストしときましょう。ATさんは重松清の「その日のまえに」という本を読みました?雑誌ダカーポの例年年末特集「本」のなかで紹介されていたんだけれども、昨年一番泣けた本ということなんですよ。気にはなっているんだけど、新年早々泣くのはちょっち重いと思ってるんだけど・・・・号泣らしいです。
気になる本はあと「吾妻ひでお 失踪日記」 こんな本が気になるっていうのがまたまた私らしいってことで。

さっきも書いたけど年末は、「今年の一冊」みたいな特集はよくやるけれど、ATさんは新聞なのかな?それとも週刊誌?朝日って。記事を片手に図書館に行くってところが「読書道」師範 ATさんらしい。(笑い)見習いたいです。

正月は1943年ごろのノンフィクションやそれにまつわるフィクション数冊読みました。
餅食って寝転がりお節食って寝て読むみたいなカロリー過多で今苦しいです(笑い)
伊坂幸太郎の「死神の精度」なんて本も読むのですね~~~。

ではまた、おかずになる本お願いします。
 
 
》記事一覧表示

新着順:8/96 《前のページ | 次のページ》
/96