新着順:11/196 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

JT惜しかったですね

 投稿者:サブマリン  投稿日:2007年 4月23日(月)23時07分30秒
  通報
  Noviceさん、こんばんは。
決勝戦や3位決定戦には行かれたのでしょうね。
私は朝早い新幹線に乗ってさいたままで行き、両方とも見れました。

昨日、NHKの方の決勝戦の再放送を見ました。
フジテレビ739のビデオで谷口選手が足をひねったことは知っていたけれど、
NHKの方を見たのは初めてで、足をひねってからは威力が落ちてしまっていましたね。
NHKの方を見て、それがよくわかりました。
せっかくの決勝戦だったのに残念だったですね。

久光はプレッシャーから硬くなっていてミスも結構多かったから、谷口選手が足をひねったりしていなかったからわかんなかったですね。
久光は自慢の守りが崩れていたけど、狩野選手ががんばったのと先野選手などの要所のブロックが効きましたね。

でも、足が痛いのに谷口選手はよくがんばったし、JTはみんながんばっていたし、よく拾っていましたね。
負けるときはレシーブがよくないんだけど、そういうところは感じなかったです。
JTは優勝できなかったけれど、悔しさもあるだろうけど笑顔でさわやかでした。
力を出し切った満足感が出ていたと思います。
ただ、もう少し位田選手を多く使っていたらよかったのにとも思いました。
でも、初の準優勝おめでとうございました。

3位決定戦は庄司選手が大活躍でパイオニアが3位になれてうれしかったです。
オールラウンダーで実力はある選手だと思っています。
全日本に選ばれたのもよかったと思いました。
最後の試合になってしまったけれど、バックマン選手もがんばってブロックして
3枚でエステス選手を止めたのが印象に残りました。

武富士もよくがんばっていて、4位になってしまって悲しそうでした。
両方がんばってもどちらかが4位になるから厳しいなあと思って見ていました。
足立選手をもっと使ってもと思ったけれど、故障でもあったのでしょうか。
 
》記事一覧表示

新着順:11/196 《前のページ | 次のページ》
/196