新着順:8/196 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

私も黒鷲に5日、6日と行ってきました

 投稿者:サブマリン  投稿日:2007年 5月 9日(水)21時39分16秒
  通報
  Noviceさん、こんばんは。
遠征、お疲れ様でした。

準決勝のパイオニアはJTに完敗でしたね。
パイオニアは元気もなかったように思いました。
今季のJTとパイオニアとでは、力の差がかなりあるようにも思いました。

東レ対久光はなかなか見応えのあるおもしろい試合でしたね。
大山加奈選手が復調していて、肩のことが心配だったけど、よかったなあと思いました。

3位決定戦のパイオニアは気合が前日とはちがっていたし、思っていたよりも大山加奈選手を
ブロック出来ていたので、よかったと思いました。
メグちゃんはやる気まんまんで、決まらなかったら、もう一本持って来てと呼んでいたりして
目立ちましたね。
スマイルが大山加奈選手もいいけど、メグちゃんはかわいいというか素敵だと思いました。
パイオニアは佐々木選手が故障を抱えながら、よくがんばったと思います。
3位になれてよかったです。
東レもさわやかで4位だったけど、健闘したのではとも思います。

決勝戦は壮絶な試合でしたね。
もしかして、3-0かなと思わせるようなJTのすごい気迫と意地を感じました。
どちらも粘り強かった。
すごいラリーが何本もありましたね。

久光は前半フォフィーニャ選手と狩野選手の調子がよくなかったので、苦戦した気もします。
JTの高木選手はすごい活躍でしたね。
接戦になったのはもちろんケニ-選手がよかったからだけど、この選手の活躍があったからだと思います。
勝負はどちらに転ぶかわからない僅差だったと思います。

JTのスパイクがわずかにアウトしたり、狩野選手の苦し紛れのレシーブがJTのコートに直接入ったり、久光の方が幸運だったかも。
でも、僅差だったから橋本選手の思い切ったジャンプサーブが勝敗を分けたのかもしれません。
 
》記事一覧表示

新着順:8/196 《前のページ | 次のページ》
/196