teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:1/80 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

王妃誕生記念興業その2

 投稿者:薬師寺  投稿日:2009年 8月13日(木)07時38分13秒
  通報
   昨日はソイの出口で既に渋滞していたので、バイクタクシーで王宮前広場まで行った。でも結局、チッラダー宮殿脇の道で王室関係者の移動による車止めにあったくらいで、他はむしろ普段より車が少ないくらい空いていたため、20分ほどで到着した。

 今日は祭日だからか、ソイの中から出口までも殆ど車がなかったので、楽に移動出来るタクシーにした。ところが昨日とコースが違うこともあって、途中で殆ど固まってしまうくらいの大渋滞に巻き込まれ、何と80分も掛かってしまった。料金も昨日より高い160バーツ。こんなことなら最初からバイクタクシーにしておけば良かった。

 昨日は王宮前広場に3つくらいのステージしかなかったが、今日はその倍以上あった。歌のステージが何カ所かあったので、大音量でものすごくうるさかった。

 今日のムアイタイの興業は殆ど女子の試合で、プログラムには日本人の「マサキ・ジュンコ」の名前があったが、タイ人に3RTKOされていた。

 昨日もフランス対アジアの5対5マッチがあり、フランス人選手がたくさん出場していたが、今日もいて、かつて全日本キックボクシングで試合をしていたジャン・スカルボウスキーやステファン・ニキエマなどがセコンドについていた。デニー・ビルも来ていたらしいが、2日前に帰国したばかりだそうだ。残念。一目会いたかった。
 
 
》記事一覧表示

新着順:1/80 《前のページ | 次のページ》
/80